So-net無料ブログ作成

さくら学院 科学部 科学究明機構ロヂカ? - サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ [音楽]

BABYMETALのルーツはさくら学院にある。
ということで、この一週間、YouTubeでさくら学院の動画を見まくっている。
50時間は見ていると思う。

脳がやばくなってきているのがわかる。
オンラインゲームをやりすぎた時の感覚に似ている。
バーチャル世界に捉えられ、リアルな出来事に興味がなくなる。
バーチャル世界の事ばかり考えてしまうのだ。

YouTubeにアップされたさくら学院の動画は、ほとんどすべて、今は無い、終わってしまった残像だ。
例えばこの動画、ユニット「科学究明機構ロヂカ?」の「 サイエンスガール ▽ サイレンスボーイ」。
「科学究明機構ロヂカ?」は今も継続しているが、メンバーが違う。
この3人のパフォーマンスに接することは、もうできない。
バーチャル世界だ。

堀内まり菜(1998年4月29日生)
佐藤日向(1998年12月23日生)
磯野莉音(2000年11月16日生)



なお「TEACHER / MAD SCIENTIST」役で登場するのは「RYUTA」。
残念ながら私にはどんな方か知らないのだが、素人目にも明らかにダンスのキレが違うので、有名な人なのではないかと思う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る