So-net無料ブログ作成

道の駅よつくら港 [地域]

道の駅よつくら港は2009年12月26日にオープンしました。
「よつくら」というのは、福島県いわき市の四倉町のことです。
四倉町はいわき駅周辺の市街地から、国道6号線を北に向かって、車で10分くらいのところにあります。

となりは四倉海水浴場です。
四倉海水浴場はシーズン中も比較的空いています。
砂浜が非常に広く、水はきれいです。
いわき市内には四倉以外にも海水浴場がたくさんあります。
いわき市いえばスパリゾートハワイアンズ(旧ハワイアンセンター)が有名ですが、海水浴もお勧めです。

話を「道の駅よつくら港」にもどします。
ホームページを見た限り、なかなかがんばっています。

私の個人的な趣味を言うと、あとはお茶処(カフェ)があるといいなと思います。

道の駅よつくら港:http://www.429-love.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る